充実したGWでした♡

2016年5月5日

GWの写真

今年のGWは、とっても充実していました。
久しぶりに、家族3人での時間を満喫できたよ♪

というのも、我が家は「共働き家庭」。
夫婦の休みもバラバラなので、3人で過ごせる時間はとても貴重。
こうゆう連休も、バラバラになることがあるのね。

今年のGWは、ほぼ3人で一緒にいられたので
それだけで充実していましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

定山渓ビューホテルに、1泊

毎年5月は、定山渓温泉に1泊しています。
息子に、こいのぼりをみせたくてね。


 
でもね、5歳の息子は、外に出なかった。笑
定山渓ビューホテルに泊まったんだけど、プールで遊びたいって。

去年までは、ちゃんと近くまで観にいってたんだけどなぁ。
お部屋からも鯉のぼりがみえたので、良しとしましょう。
 
プールに、バイキングに、ゲームコーナー。
部屋には、スーパーファミコンもあったりして!
子供が大喜びの一日でした。

動物園や大きな公園へ

定山渓に1泊したあとは、近場でゆっくり~。
動物園や、展望台、ボートに乗ったりしました。


 
時間に追われることなく、ゆっくり過ごせたのは嬉しい~♪
なかなか3人で出かけることがないのでね。

そんなに遠出はできなかったけど、いい休日でした!!

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。