JOIN ALIVE

2014年7月22日

3連休は家族で、
JOIN ALIVEに行ってきました。

テントで寝泊まりして
遊園地で思いきり遊んだので
4歳の息子も、楽しかったみたい。
帰りたくないと、泣くほどに。

わたしと夫、みたいアーティストが
そんなにかぶらなかったので
1人はLIVE、1人は息子と遊園地と
うまい具合に楽しむことができたの♡

そんなわたしのベストACTは
やっぱり、TOKIO。
丘の上で息子とみたんだけど
前はもちろん、後方も盛り上がり
会場の一体感がすごかった!!
まさかジャニーズの生歌が聴けるとは…
しあわせな時間でした。

良かったACTは
✳︎ケラケラ
✳︎ナオト・インティライミ
✳︎サカナクション
✳︎ウルフルズ

ケラケラは、ずっとニコニコで
みてると元気もらえる!かわいい!

ナオトは、とにかく楽しい!

サカナクションは、興味なかったけど
惹きつけられるLIVEだった!

ウルフルズは、歌唱力がすごい。
『バンザイ』で泣きそうになりました。

観たアーティスト、全部良かったけど
全員書くのは疲れるので、省略します。

息子のベストACTは、ケラケラ。
夫と遊園地で遊んでたはずなのに
LIVE後に合流すると
『ピピピ ピピピ ピピピのピ』とか
『マヨネーズたっぷりかけてー』とか
ケラケラを口ずさんでいました。
はじめて聴いたはずなのに、ビックリした!

あぁ、楽しかった♡
なにより、息子も楽しんでくれて
また行きたいと思ってくれて良かった。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。