最近ハマっている漫画&アニメ

2016年5月4日

主婦向け…ではないけれど、
最近わたしがハマっている漫画&アニメは、この2つ。

ワンパンマン

その名も『ワンパンマン』。
けして、子供が大好きなアンパンマンではありません(o ´_○`o)

主人公が強すぎてね…
どんな敵も、ワンパンチで倒してしまうヒーローのお話。

「くだらないな~」と思っていたのですが、
家族で観るたびに、続きが気になってきました。

いまは、DVDの新作レンタルがでるたびに
GEOで借りてきています。優待、やっぱり欲しいわ。

僕のヒーローアカデミア

ジャンプ作品なので、これ有名ですよね。
毎週ジャンプ読んでいますが、最近までスルーしてました。

でも、最近放送されたTVアニメ1話・2話をみてドハマリ!!
過去のジャンプ、一気読みしました。

もしまだ読んでいない方がいれば、おすすめですよ~!!

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。