プレゼントにいかが?Plus que Chouchou(プリュス ク シュシュ)のリードディフューザー

今回モニターするのは、Plus que Chouchou(プリュス ク シュシュ)のリードディフューザー。6種類ある香りのうち、我が家に届いたのは【ヒマワリ】の香りです。

リードディフューザー

カオリマルシェファンサイト参加中

リードディヒューザーは、友人へのプレゼントとして、よく購入しています。
フレングラスオイルが入ったボトルに、スティックを挿して置くだけで、いい香りが広がるんですよね。自分で購入するにはコスパが悪いし、プレゼントしてもらうと嬉しいですよね~♪

スティックの本数で、香りの強さを調節できる点も魅力的。
人によって、香りの好みはバラバラですからね~。

箱もボトルも可愛い!!

エンボス加工で高級感がある

自宅に届いて、まず思ったのが「箱もオシャレだな~」と思いました。

一見シンプルかと思いきや、エンボス加工でロゴが入っているんですよ。
エンボス加工があると、なんだか高級感が増しませんか?

正面にナナメにロゴが入っています。側面は、片側だけ。
箱もとっておきたくなるような、可愛さです。

白い陶器のボトルは、どこに置いても可愛い

白い陶器に、ゴールドのリボン。
そして、香りによって異なるお花のイラスト。
どんなお部屋においても、マッチしそうですよね♪

インテリアとしても映える

我が家にオシャレ空間がなかったので、子供のオモチャと一緒に撮影。笑
それでも、オシャレ感が漂っていませんか??

裏側には、エンボス加工が!

そして、お花のイラストが描かれていないほうもオシャレ。
エンボス加工されていて、シンプルだけども可愛いですよね。

撮影時に、リボンをクルっとするのを忘れちゃったけど・・・。
リボンは簡単に移動できるので、どっちが正面でも大丈夫です。

2通りの楽しみ方があるのは、いいよね!!
好みがわからない方へも、なんだか安心してプレゼントできるかも!!

香りは、6種類もあるよ

IMG_8037

私がお試しした「ヒマワリ」の香り。
どんな香りか想像つかなかったんだけど、いい香り。

どこかで、似た香りを感じたことがあるけど思い出せず・・・。
学生時代につけていた香水に似てるのかなぁ?

商品ページをみてみると「フレッシュフローラル」って書いてある。
どうりで、フローラル好きの私が、好きな香りなわけだ!!

他には、ガーベラ・サクラ・スズラン・アジサイ・ローズがあります。
いずれもフローラル系っぽいので、どの香りも私は楽しめそうです。

 
誕生日プレゼントや引越祝いなどに、いかがでしょうか?
そんなに高くもないので、ちょっとした贈り物に最適だと思いますよ♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。