【廃盤】セリアのアドベントカレンダー、大人気!!

クリスマスの楽しみのひとつ。
それは、クリスマス前の24日間を数えるアドベントカレンダー。
お菓子やおもちゃが入っていたり、様々なものが販売されています。

我が家で「今年こそは購入しようかな?」と思っていたら、セリアでも販売してると知りました。
しかも、中身は自分で用意できるってゆう優れもの!

セリアのアドベントカレンダー

欲しい。欲しすぎる。
でもさ、インスタでみつけた時にはもう遅かった。
近くの店舗にも、大型店舗でも売り切れている!
取寄せをお願いしていたけれど、さっき連絡がきてダメだって。
12個用、24個用のどちらも廃盤だってさ。そんな…。

ダメ元で地方に住んでいる友達に聞いてみたら、まだ在庫があるそうで。
お友達にお願いして代理購入してもらいました。
届くの楽しみ!ありがとう、Sちゃん!!

気になるアドベントカレンダー

1日1冊絵本がでてくるアドベントカレンダー。
娘が3~6歳だったら、コレにしていたかも。
まだ小さいので、絵本を大切にできるか不安だったので来年以降に購入したい。

1日1個、オーナメントを飾るタイプ。
かわいいし、繰り返し使えるところもポイント高い!

レゴ好きだったら、定番のコレだ!
クリスマスが終わっても、ずっと楽しめるよね。

個人的には、ディズニーのアドベントカレンダーが欲しい!
でもちょっとお高いよね。お金がかかる年末に、ちょっと厳しい。笑

自分へのご褒美?アドベントカレンダー

THE BODY SHOPのアイテムが、たくさん入ってる!
毎日ワクワクするし、友達とシェアしてもいいよねー。

ポール&ジョー好きはもちろん、猫好きさんにもオススメしたい。
とにかく可愛い!だれかプレセントしてほしいよ。

ロクシタンもいいよね。

自分で手作りするのもいいよね

工作が得意だったら、自分でアドベントカレンダーを作成したいところよ。
そのほうが、自分の子ども達がワクワクするようなアイテムを詰められるし。
なんといっても、お安く作れる…と思う。

でも2人分を作るのは、いまの私には厳しいな。
だからセリアのアドベントカレンダーをみつけた時、「これだ」って思ったの。
お友達から商品を受け取ったら、12月1日までに間に合うように作らないと。
子どもが喜ぶ姿を想像して、アイテムを集めようっと!!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。