明治「白のひととき」を飲んでみた。

「モラタメ」さんより、明治「白のひととき」を頂きました。

白のひととき

コーヒー系の乳飲料が大好きなので、実は気になっていました。

430mlの大容量を、4本もいただけてシアワセ❤(´ω`*)
パッケージに「ミルク好きのミルクコーヒー」とあるので、牛乳好きな夫と飲むことに。

「白のひととき」を、簡単にご紹介

「ミルク好きのミルクコーヒー」とパッケージに書かれています。
コーヒーより、牛乳が強めで、子供も好きな味だと思います。
(私の感想は、のちほど書きます)

隠し味に、微粉砕コーヒー豆が入っています。
これが、「上品な香ばしさ」と「やさしいコク」を醸し出すそうです。

容器本体は、「紙パック」でできていています。
キャップは「プラスチック」で、フタをしめれるのが魅力的

開封前は、内フタがついています。
横にひっぱると、簡単に開けることができます。

閉まるボトルで、持ち運びにも便利♪
閉まるボトルで、持ち運びにも便利♪

「白のひととき」、私好みの甘さです

私は、もともとコーヒー牛乳が好き。
大人になってからは、砂糖入りのコーヒーばかりだけれど。
そんな私の感想は、こちら。

私にとっては、ほどよい甘さでゴクゴク飲める!
くどくないから、すぐおかわりしたくなる美味しさです。

ほんとね、疲れを癒してくれる甘さ♪
普段から、チョコで疲れを紛らわせてる人にはピッタリかも。
逆に、甘いの苦手な方にとっては甘すぎるかな?

パッケージ通り、ミルク好きのためのミルクコーヒー。
ミルクの味は強いけど、あの牛乳独特のイヤな後味はないです。

 

冷蔵庫に牛乳があれば、ある分だけ飲んでしまう夫。
牛乳好きの、夫の感想はこちら。

1口飲んで、「生クリームみたい」と。
「甘くて、まろやか。もっと飲みたい」そうです。

どうやら、牛乳好きにはたまらないみたいですね。
(コーヒーも、砂糖&ミルクいれる夫です。)

リピ買い、決定

飲物にこだわりのない私たちですが、これはリピ買い決定です♪
もう少し安かったら、毎日飲みたいな。

甘党好きの方に、おすすめです♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。