耳鼻科で、5,000円が消えた・・・

9月下旬に、「喉の痛み」についてブログを書きました。

あれから喉の痛みは治ったのですが、市販の薬を飲んでも咳が止まりません
咳で、なかなか寝つけない日もありました。

咳が止まらず、耳鼻科へ
咳が止まらず、耳鼻科へ

さすがに辛いので、評判がいい耳鼻科に行ってきました
呼吸器内科と迷ったのですが、通いやすいほうを選びました。
車がない私にとって、通いやすさは重要です。

  • 診察
  • 検査
  • レントゲン2枚
  • 吸入

これらの処置をしていただき、4,080円の出費。
こんなにかかると思っていませんでした。

1番高いのが、検査料。
最新の電子ファイバースコープを用いて、鼻の中をみせてくれました。
きっとこの費用が、高額になった理由だと思います。

薬代もあわせて、約5,000円がなくなりました。
美容室にいこうと思っていたけど延期です。

秋風邪の予防にビタミン摂取

  • ビタミンA・かぼちゃ
  • ビタミンB・梨
  • ビタミンE・大根

上記の食べ物がいいそうですよ!

株のサイトを運営しています

株初心者でも、当選すれば利益をだしやすいIPO株。
運営サイトにて、IPOを詳しく説明しています。

もしよかったら、遊びにきてくださいね。

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。