ライジングサンのチケットが届いた!(RSR2016)

RSR

抽選で当たった、RSRのチケットが届きました。
入場用チケットになる「リストバンド」と、「テントサイト券」「先行特典パスケース」です。

写真掲載したかったけど、ブログ等に載せないでくださいって。
そうだよね。どんなリストバンドか、楽しみにしている方も多いものね。

3歳でRSRデビューした息子

RSR

子連れの夏フェス参加は、賛否両論ありますよね。
夫だけ参加してもらおうかとも悩みましたが・・・
我が家は、3歳でRSRデビューしました。

はじめてのテントに、テンションあがってた息子。
一緒に遊んでくれるお友達もいたので、楽しめたようです。
EARTH TENTがみえるところにテントをとれたのも良かった!

今年は、3年ぶりのRSR。
家族だけで参戦するので、どうなるかちょっと心配。
ムリせず、いつでも帰れる準備をして、家族で楽しもうと思います。

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。