ゼミドの時短コスメ!クレンジングミルクとオールインワンクリーム

2016年5月3日

ゼミドを紹介するのは、今回で3回目。
モニターを通して、すっかりゼミドの大ファンになりました。
※ 過去記事はコチラ→【ボディソルト】【ノンシリコンヘアケア

ゼミド・クレンジング&オールインワン
ゼミドファンサイトファンサイト参加中
 
今回モニターするのは、ゼミドの時短コスメ。
クレンジングミルク&オールインワンクリーム(グレープフルーツの香り)です。
ピーリングジェルは、オマケでいただきました♪

グレープフルーツの香り、すっぱい感じを想像していました。
でもコレは、甘いグレープフルーツの香りですね。
目が覚めるような柑橘系ではなく、女の子らしい香りです。

クレンジングミルク

普段は、主にクレンジングクリームを使用している私。
クレンジングオイルよりも、クリームのほうが使用感が好きなの。

ミルクタイプのクレンジング、ずっと気になっていました。
肌に優しそうなイメージがあるけど、実際に化粧は落ちるのかなぁ…って。
モニターで、しっかり試してみましたよ♪

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

上がアイライナー。下がアイブロー。
左下にある白っぽい液体が、クレンジングミルクです。

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

かるくクルクルしただけで、すでに落ちてる。
さらにクルクルすると、どんどん消えていきます。

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

洗い流すと、きれいサッパリ落ちていました。
肌にも優しく、きれいに落とせます。

 
顔で実際に使ってみましたが、つっぱることなく綺麗に落ちました。
使用感もクレンジングクリームに劣らず、満足でした。

オールインワンクリーム

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

化粧水・乳液・美容液・ナイトクリーム・フェイスパック・化粧下地の6つの働きをしてくれます。ナイトクリームにも、化粧下地にもなるのはすごいですよね。朝夜、どっちもイケちゃいます!!

クリームというよりは、ジェルのような感じ。
ベタつきもなく、伸びもいいです。

オールインワンにありがちな、ポロポロしたカスもでません。
やや乾燥肌のわたしですが、これ1本でイケます。(冬だと微妙ですが…)

でも、化粧下地は専用のものを重ねて使用。
メイク崩れが気になるので、ここは念のために…ね。

ピーリングジェル

ピーリングジェル

オマケでいただいた、ピーリングジェル。

さすが、ゼミド♪
お肌、ツルツル&モチモチでございます。

 
ゼミドのアイテムは、どれも本当に素晴らしい!!
友達にも、広めています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。