食戟のソーマ『お柿揚げ~ちかver』

2015年1月14日

週刊少年ジャンプで連載中の「食戟のソーマ」

漫画で紹介されていた「お柿揚げ~木の芽のふわふわソース添え~」を参考に。
ちかのお柿揚げ』を作りました。
いや、夫が作ってくれました。

ちかのお柿揚げ
ちかのお柿揚げ

【作り方】

①柿の種(お菓子)を細かく砕く。

②薄力粉→溶き卵→柿の種で頃もをつける

③あとは、揚げる

味は、なかなか美味しい♪
柿の種がいい味だしています。

でも…ちょっと胃がもたれる。笑
柿の種でボリュームも増して、あまり食べられず。

わたしには、素揚げのほうが合ってるかな。

懸賞のようなIPO投資、興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
ママ、株の勉強をはじめました~確実な資産を残しつつ、株式投資で資産を増やす

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。