宝くじとIPO、どっちが当たる?年末ジャンボ購入しました。

2015年12月19日

宝くじ
年末ジャンボ、みなさんは買いましたか?
我が家はいつもどおり、一人1枚の購入です。

3人家族なので、たったの3枚ですが…
抽選日は、大いに盛り上がります!!

第688回 年末ジャンボ宝くじ

  • 発売期間・・・H27年11月25日(水)~H27年12月22日(火)
  • 抽せん日・・・H27年12月31日(木)

1等は難しいだろうけど、4等の5万円は当たらないかな?
5等の3千円でも、プラスになるんだけどなぁ。

IPOと宝くじ、どっちが当たる?

わたしの場合、IPOのほうが当たります♪
しかも、落選しても資金は減らないので、宝くじより気軽に応募できると、個人的に思っています。

IPOと宝くじ
私の場合、宝くじよりもIPOに当たっています。

IPOよりももっと当たるのは、懸賞(モニター含む)ですけどね。
私の詳しい懸賞当選履歴は、運営サイトの懸賞当選実績をご覧ください。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。