「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄 」を観てきたよ♪

ヒロアカ

家族で、息子の大好きなヒロアカの映画を観てきました。
旦那は興味なし…なのですが、息子が3人で観たいってメソメソするもので。笑

ヒロアカの漫画を私に勧めてきたのは、旦那なんですけどね。
「君はヒーローになれる」あたりから、もう読んでいないようです。

小2息子・喜んでました(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ヒロアカ大好きな息子、ニコニコと映画を観ていました♪
私がちょっと涙ぐんでいるときも(最近、涙もろい)、息子は笑ってた。

「もう1回、映画館で観たい」って、終わってから言ってます。
色々映画をみてきたけど、また映画館で観たいと言われたのははじめて。

息子は、アクションシーンが良かったみたい。
主人公のデクが好きで、デクにダメ出しもしてたけど。
なんだかんだ、デクのシーンばかり話しています。

わたしと旦那の感想

わたしはね、回想シーンでウルっとして、後半でもウルっとしたよ。
最初「期待はずれかな?」と思ったけど、息子と一緒に観て良かったよ。
ちょい涙あり、笑いありな映画でした。

旦那はね、そうでもなかったみたいね。
ヒロアカに興味がない人が観たら、そりゃそうだよね。

ヒロアカカフェにも、行ってました

ヒロアカ

映画公開のずっと前に、ヒロアカカフェがあって、息子と行ってきたの。
いまさらだけど、写真で紹介します。

ヒロアカ

注文したのは、「僕に夢を抱かせてくれた立派なヒーロー 1500円」「かっちゃんのグレープフルーツジュース 700円」です。

デクのドリンクを飲みたかった息子だけど、アレルギーだからね。
メロンフロートは頼めませんでした。

ヒロアカ

息子は、ヒロアカが流れるスクリーンに夢中でしたよ。
映画の予告だったかな?なにが流れてたのかは忘れちゃったけど。
またヒロアカカフェが札幌にきたら、行きたいと思います。

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。