クレヨンしんちゃん「やきそばの歌 ~ソース is love」

クレヨンしんちゃんの映画
『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』の挿入歌です。

息子が大好きな歌。
しゃもじを2つ持って、歌いながら焼きそばを作ってくれます。


ソースイズラーブ ソースが愛で僕らを包む
ソースイズラーブ 作って食べて笑って眠って
ソースイズラーブ 焼きそばは君のそばにいる
青のりついても大丈夫 笑顔とソースでいただきまーす♪
 

焼きそばが苦手なお子さんも、好きになるかも?

この映画を観たあとは、焼きそばが食べたくなります。

息子も、この映画をみたあとは「焼きそば作って~」と甘えてきます。
そして私が作っているときに、歌をうたってくれます。

子どもは真似っ子するのがすきだから、試しにみせてみてはいかがでしょうか?
そこまで下品なネタはなかったような…。

抵抗があるようでしたら、映画後半の歌だけを再生すれば良いかと思います。

幼児教育のサイトを運営しています

息子のために集めた情報をもとに、幼児教育のサイトを作っています。
運営サイト

よかったら、遊びにきてくださいね♪

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。