フリマ好き。

2014年2月5日

アイコンママブロネタ「フリマで売ったり買ったりしたことある?」からの投稿

フリマで、購入するの大好きです♪
かわいい服や小物が、安く買えるんだもん!

フリマ会場では、人とのコミュニケーションも好き。
「どこで買ったの?」とか「お安くなりますか?」とか
そうゆう、やりとりが楽しい★
私は、フリマ会場で販売したことはないけれど
いつか挑戦してみたいなぁ…と思います。

でもいまは、スマホで簡単に『フリマ』できます。
写真をとって、アップするだけなので簡単なのです。

資産を減らさないためには、フリマも活用しないとね!

先月のフリマの利益は、いくらだったかなぁ?
子供服が数点で、3,000円くらいだったかな?
それでまた、子供服を購入しました。
プラマイゼロだけど、いいよね!

ママ、株の勉強を始めました

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。