もうすぐ母の日ですね♪

2014年5月10日

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿

今年の母の日は
なにか、もらえるかしら?笑

息子は3歳ですが
いままで1度ももらっていません。
保育園では、工作しないのかな?

昨年も、パパにさりげなーく
息子とやるようにアピールしましたが
結局、もらえなかったんだよねぇ。

無理やりやらせるものではないことは
わかっているんだけどね、期待しちゃうよ。

最近、工作にハマっている私なので
自分で工作しちゃおうか・・・と、思ってます。
息子に手伝ってもらえたら、一緒に作ります。

紙コップが余っているから
紙コップを使いたいのだけれど
どうゆうものにしようか考え中です。

母の日に間に合うように、作るぞー!
おたのしみに☆

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。