旦那はモテる。

2014年2月8日

アイコンママブロネタ「冷静にみて、旦那はモテると思う?」からの投稿

いま現在進行形でモテています。

朝、出勤するときに会うと
アピールしてくる女性がいます。

小さくてかわいらしい
ランドセルをしょった女の子。
小学3年生らしいよ…

旦那のことを「かわいい」と言ってきます。
最初は、保育園に行く息子のことだと思ったら
どうやら、旦那が好みらしいよ。
「どこが?」ってきいてみたら
「顔」って、即答されちゃったもの。

旦那は照れるのか
その子と時間をズラしています。
ちょっと遅く家をでれば
会うことはないのでね。

旦那が、ロリコンではなくて良かった。笑

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。