夏の足元コーデにピッタリ!クロックス2016新作【crocs isabella sandal w】

2016年6月5日

クロックス2016春夏新作

去年、クロックスデビューした私。
歩きやすさと、デザインが可愛い靴もあることを知り、すっかりファンになりました。

ご縁があって、またクロックスの2016春夏新作モニターに参加できました♪
サイズ指定をして、どれが届くかはわからない…というドキドキ企画!!

我が家に届いたのは、crocs isabella sandal w(クロックス イザベラ サンダル ウィメン)
icon
でした。夏にピッタリのカラーですね♪

人気のワラチェシリーズ!フェミニンなデザイン♪

足元が華やかになるカラー

これは、夏にピッタリのカラー「アイスランドグリーン」。
半透明のパステルカラーが、可愛いですよね♪

最初みたときは、私に履きこなせるか、心配でしたけど。笑
意外とあわせやすくて、コーディネイトを考えるのが楽しかったです。

他には、コーラル、ブロンズ、ブラック、セルリアンブルーがあります。
個人的には、セルリアンブルー(ブルー×ホワイト)がとっても気になる。

クロックスの裏側
クロックスの裏側は、こんなかんじ

普段23.5cmのわたし。サイズは「W7」をチョイス!

普段は、23.5cmの靴を履いています。幅広です。

前のクロックスは「W8/24cm」でしたが、サイズをひとつ下げてみました。
今回の「W7/23cm」で、わたしは正解でした。

試し履きしたよ。あぁ可愛い!

写真のとおり、かかとに合わせると、つまさき部分があまっています。
多少大きくても、脱げないと思うのでOKでしょう。

幅広の私。横幅は「W7」でピッタリでした。
W6だったらキツいかもしれないけど…今度、店舗で試してみよう。
試せたら、ブログに追記しますね♪

早く、おでかけしたーい!!

早く履いておでかけしたいのだけれど…
わたしの住んでいる北海道は、ここ最近寒くてね(´・ω・`)
気分をあげるために、昔の水着をひっぱりだしてきました。

クロックス

夏コーデですねぇ♪とっても可愛いじゃないですか!!
最初に「自分に合うかな?」と不安になったキモチは、どこへやら?

早く暖かくならないかなぁ♪
おでかけしたら、またブログで紹介しますね♪

クロックス オンラインショップ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。