「耳にやさしい抗菌マスクゴム」を使ってみた

今年2回目のモニターは「耳にやさしい抗菌マスクゴム」。

不織布マスクが主流になってきているので、布マスクは就寝時に使っています。
乾燥すると喉が痛くなるけど、不織布マスクは勿体ないかな…と思いまして。

布マスクはハンドメイド作家さんから購入しています。
今回モニターした「耳にやさしい抗菌マスクゴム」は、数ある布マスクのなかで一番太くてやわらかいゴムでした!

ハサミを用意するだけで、ゴムを取り替えられる

このセットとハサミ、マスク本体があれば、すぐにマスクゴムを取り替えられます。

マスクゴム、マスクに必要なゴムの長さがわかる紙メジャー、ゴム通し、アジャスター(マスク作成後に撮影したため、写真には写っていません)がセットになっています。

私のように、布マスクは自分で作らない方でも、ハサミを用意するだけでマスクゴムを取り替えられるのは有り難いですね。

さっそく、マスクにゴムをつけてみました

今回はモニター用に、はじめて布マスクを作ってみました。
簡単に、マスクゴム&アジャスターの装着ができました。

このマスクは、息子にプレゼント。

使ってみた感想

息子に使ってもらったけど、本人は「いい感じ」だって!
乾燥してて耳がキレてるけど、1日つけていても痛くないって。

まだ数回しか使ってないけど、今まで使ってたものより良いのは確かですね。

懸賞やモニター好きのみなさんへ

懸賞みたいに「当選」「落選」がある株式投資、知っていますか?
IPO(アイピーオー)株って言います。
人気IPOに当選すると、資金を手に入れるチャンスがあります!

2020年は「ヘッドウォータース」の当選&初値売却で、2,616,000円の利益がでた人もいます。

今年のIPOも始まっているので、よかったら「ママ株」でチェックしてみてね。

魅力的なIPOとは?
2021年のIPO情報

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。