2018年もよろしくお願いします!

犬

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
みなさんは、年末年始どうお過ごしでしたか?

私はパソコンから離れ、家族との時間を大切に過ごしていました。
こんなにもパソコンを起動しなかったのは、はじめて!
仕事でもプライベートでも、パソコンはかかせませんからね。

また今日から、当サイト『mamagan』の更新をしていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

2018年、福袋は購入せず・・・

福袋、お正月気分を味わえるので大好きな私。
でも今年は、購入しませんでした。

元旦は、息子のスキーを買いに行って、デパートには行けず。
2日は、親戚の集まりで買物の時間はなく。
3日は、残ってる福袋に興味が持てずに諦めました。

いいんです。
息子のスキー代金が、高かったですから!
福袋なんて買っている余裕はありません。笑

2018年は、節約の1年にしたいと思っています。
だからモニターにも、積極的に応募したいな♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。