クロックス「レイ 2.0 メタル ブロック アンクル ストラップ ウェッジ」

クロックス メタル

ご縁があって、約3年ぶりにクロックスのモニターをさせていただきました。サイズ希望をお伝えして、どのような商品がくるかはお楽しみ…というモニターで、私のところにやってきたのは「Women’s Leigh II MetalBlock Cross-Strap Ankle Wedge(レイ 2.0 メタル ブロック アンクル ストラップ ウェッジ ウィメン)
icon」でした。

これ、可愛いですよね。年代を問わず履きこなせるデザインじゃない!?子育て中の私には、約7センチあるヒールが気になるところだけど…クロックスのウエッジソールは歩きやすいからね。夫も一緒に出掛ける時なら、今年も履けることでしょう。そしてシンプルで飽きのこないデザインだから、赤ちゃんが大きくなった頃に履いてもイケそうですよね。

商品詳細(レイ 2.0 メタル ブロック アンクル ストラップ ウェッジ ウィメン)

クロックス メタル

Women’s Leigh II MetalBlock Cross-Strap Ankle Wedge
カラー: Champagne / Black
通常価格: 6,700円

快適なフィット感のスタンダードタイプで、二重構造のクロスライト素材
細身でエレガントなウェッジサンダルにトレンドのメタリックな装飾をプラス。
・バックル付きで長さの調整可能なアンクルストラップ
・柔らかいフットベッドと、耐久性を提供するアウトソールの二層構造で快適な履き心地

クロックス メタル

横からみると、7センチのヒールは高く感じます。ウエッジソールでバックル付きなので、足は疲れにくいと思います。以前モニターしたのも似たタイプで、わりと大丈夫だったので♪

この商品のポイントは、なんといっても『メタル』な部分ですね。クロスしたデザインが私好み。メタルだから重いのかと思ったけど、さすがクロックス。軽くて歩きやすそうですよ。

23.5センチの私が、w7(23センチ)を履いてみた感想

クロックス 履いてみた

普段は23.5センチのわたし。
幅広なので、ちょっと横からハミでてている気もしますが…サイズはw7(23センチ)で良い感じです。ひとつ上のw8でも、横がハミでちゃうので気にしない。バックルはひっかけるだけなので、着脱がしやすい点もいいですね。

他にもクロックス愛用中

私がクロックスを愛用するようになったのは、モニターがキッカケだったの。「別に、類似品でも…安さ優先!」だった私ですが、一度履いてみるとクセになるってゆうね。いまでは、お得なセール時期や福袋を狙って購入するほどクロックスが好きになりました。(長持ちするから、毎年買ったりはしていないけど)

いま気になってるアイテムがあって、クロックス誕生祭で購入しようか迷ってます。『Crocs Sloane Metallic Colorblock Flip W(クロックス スローン メタリック カラーブロック フリップ ウィメン)』が欲しい!!赤ちゃんとのお散歩で活躍しそうじゃない?お財布と相談ですね。

クロックス誕生祭で、今なら安く買えちゃうよ!

泣いてる娘ちゃんにクロックスを差し出したら、泣き止んだよ。笑

ちょっと出遅れたけど、クロックスはいま誕生祭。
2019年6月21日(金)~6月30日(日)まで、最大50%オフで買えるようです。

今回紹介した商品は、30%オフ!
通常価格 6,700円が、4,690 円 (税込5,065 円)になっています。

クロックス オンラインショップ

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。