7歳男児☆誕生日の飾りつけ&プレゼント

誕生日レゴで飾りつけ

先日、7歳の誕生日を迎えた息子。
誕生日当日は、大きいプール&ゲームセンターで存分に遊んできました。
たくさん笑顔がみられて、最高の一日となりました。

テーマは、息子が大好きな【マインクラフト】

今年の飾りつけは、LEGOとマイクラ。
ここ最近、家族でハマっています。

誕生日 マイクラ飾り

マイクラのガーランドは、ダウンロードさせていただきました。
このガーランドのおかげで、かなり時間短縮できました♪
(→ Free Minecraft Printables

クリーパーとブタは、風船で手作り。
剣も作ったので、後日、風船割りゲームをする予定です。

誕生日 マイクラのレゴ

誕生日プレゼントは、マイクラのLEGO。
種類があって悩んでいたけど、『氷柱』を選びました。
これから一緒に遊ぶの楽しみです。

誕生日におすすめな「キャラレター」

我が家も利用したことがあるキャラレター。
これ、誕生日やクリスマスに、とってもおすすめです!!

キャラレター
ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

大好きなキャラクターから、「おめでとう!」のお手紙が届くと嬉しいですよね♪
自由にコメントを入れれる(60文字)箇所もあるので、世界で1通までの特別なお手紙をプレゼントすることができます。

もし、マイクラバージョンがあったら、我が家は確実に申込んでいました。
下記のキャラクターが大好きなお子さんをお持ちの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【2017年8月1日現在のキャラクターラインナップ】
宇宙戦隊キュウレンジャー・キラキラ☆プリキュアアラモード・ポケットモンスター・仮面ライダーエグゼイド・かいけつゾロリ・ワンピース・名探偵コナン・ケロロ軍曹・リカちゃん



初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。