ビフィックス1000を、3日間飲んでみたよ♪

2015年4月12日

buzzLifeでプロジェクトに参加しています。
仲間由紀恵さんがCMをやっている「ビフィックス1000」を3日間飲んでみました。

このビフィックス1000には、1本に1000億個ものビフィズス菌がはいっているそうです。
なにやら、過ごそうですよね。

ビフィックス菌はね、おなかの健康のためにとっても大事らしい。
ストレス等でビフィズス菌は減少しちゃうから、新生活がはじまったいま、かかせない!?

3日間、飲んでみました

ビフィックス1000
ビフィックス1000

私は普段、ヨーグルトは食べませんが・・・

飲みやすくて、とっても美味しかったです!
ゴクゴク飲めるし、「もう1杯」とおかわりしたくなるほど。
すっきりしているから、飲みやすいのだと思います。

飲むとね、初日からお腹がゴロゴロ。
これは、腸内が良い方向に向かっている反応だそうです。
ゴロゴロしても、お腹が痛くなるわけではなくて良かった。安心して飲めます。

もともと便秘ではないので、具体的な効果は3日間ではわかりませんでした。
他の方のレビューをみると、お通じがよくなったり、肌の調子がよくなったみたいですね♪

リピ買いしました

ヨーグルトが苦手な夫、1本あげたら美味しかったようでね。
次の日も、また次の日も「飲みたい」って言うの。笑

「ヨーグルト、あまり好きじゃないよね?」と聞いても、「これはイケる!」って。
お腹の調子が悪いから、ビフィズス菌を接種したいんですって。

美味しいだけではなく、健康につながることだからと思って、夫の分も購入しました。
安い時に、まとめ買いしようかなーと思っています。

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。