角質ケアができる『ぽろぽろとれる杏ジェル』

今回モニターさせていただくのは、『ぽろぽろとれる杏ジェル』3回分です。

ぽろぽろとれる杏ジェル
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

こんな悩みをお持ちの方に、オススメだそうです!

  • 目元、首まわりのポツポツ
  • 肌のくすみ
  • 毛穴のつまり
  • かかとやひじのカサカサ
  • 足や腋の下のにおい
首のポツポツ
首のポツポツ

私が気になるのは、「首のザラザラ感」と「肌のくすみ」かなー。
首にポツポツはできていないんだけど、いつできてもおかしくない状態。
予防のために、この『杏ジェル』を使いたいと思いました。

さっそく使ってみました

1回分はこれくらい

ジェルは、白っぽいです。
とろみが少ないのか、手のひらからこぼれそうになります。

ほんのり杏の香りがします。
杏露酒がうすまったにおいに、似ています。

ぽろぽろジェルが

手の甲につけてクルクルすると、少しだけポロポロがとれました。
手の甲だと角質が少ないのか、ジェルそのものの固まりが多かったかな?

次に気になる首で、クルクルしてみました。
するとすぐに、ポロポロがとれるではありませんか!?
しかもちょっと、濁った白。角質がとれていそうな色です。
(汚いので写真は撮っていません)

使った直後は、首のザラザラ感が少し減った気がします。
続けたほうが効果を期待できそうです。

3回分だけだと、ちょっと物足りなかったなぁ(・ω・`)
もっと使いたいと思いました。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。