【オールインワン】日本酒のたっぷり保湿ジェルで、お肌もちもち♪

2017年2月13日

日本酒のたっぷり保湿ジェル
日本盛ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、日本酒のたっぷり保湿ジェル
モニター募集をみたときに、「お酒好きだから、使ってみたい」って思ったの。
しかもお酒を取り扱っている日本盛様が販売している化粧品だから、本格的だな~って。

日本酒(純米酒)がたっぷり入っている保湿ジェルで、美容液・乳液・クリームの役割を果たしてくれるそうです。

わたしは知らなかったけど、日本酒(コメ発酵液)ってお肌にいい成分が多く含まれているんですね~。日本酒のほか、高保湿成分の酒粕エキス・ヒアルロン酸も含まれているって。
この乾燥する時期には、ピッタリのアイテムかも!

日本酒のたっぷり保湿ジェル

ジェルで、とろけるようなテクスチャー。
この写真の量(1.5プッシュ)で、顔+首にたっぷり使えます。
200mlの大容量だから、ケチケチしないで使ってます。

わたしは、朝だけ使用しています。
夜は念入りにケアをして、朝はこれ1本で時短に!

お酒が入ってるからヒリヒリするのかな?って思ってたけど、それは最初の1回だけでした。
そのあとは、お肌がモチモチだし、化粧ノリもいい感じで満足しています。
あと全身にも使えるから、脚や腕にも伸ばして使ってます♪

オールインワン化粧品のなかだと、わたしのなかで上位。
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。