クロックスの新作ブーツが、スエード調&タッセル付でかわいい♪

2016年12月4日

ご縁があり、クロックスの2016年秋冬新作のモニターをさせていただきました。

どの商品が届くかわからないモニターで、わたしのところにはlodgepoint synthetic suede boot w(ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメン)が届きました。

lodgepoint synthetic suede boot

これ、かわいいですよね♪
実は店舗で一目惚れして、自分で購入してたモノと同じ!!
でも気に入っているので、嬉しかったりもします。

なんといっても、かわいい!

lodgepoint synthetic suede boot

※写真左上が、現物に近い色です。

lodgepoint synthetic suede boot w(ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメン)は、タッセルのおかげで、どこからみてもかわいいですよね~。
アッパーが柔らかいフェイクスエードなのも、いい!!

お友達からの評判もよくて、「どこで買ったの?」と聞かれます。
クロックスだと教えると、みんなビックリするんですよ~。
かかと部分に『crocs』のロゴがあるけど、あまり気づかれないみたい。
タッセルもしっかりしていて、歩くたびに揺れるのがいい!!

カラーは、『Hazelnut』と『Black』の2色
店舗で購入するとき、どっちにしようかかなり迷いました。
どっちを選んでも、可愛いんだもの!!

キッズサイズもあるので、子どもとオソロイにもできる点もいいよね!!
息子とオソロにしようとしたら、断られたけど(ノω・、`)
もっと小さいうちに、オソロコーデを楽しめば良かった・・・。
ちょっと話はそれましたが、本当にカワイイです!!

普段23.5cmで、W7を履いています

lodgepoint synthetic suede boot

モニターを受ける前に、自分で購入していたわたし。
店舗でW6・W7を試着してみて、W7にしました。

W6も履けたけど、ちょっとキツかったの。
冬は厚手の靴下を履くので、W7でちょうどいい感じです。

厚手の靴下もOKだし、ジーンズもOK。
走っても脱げないし、着脱も楽チンです。

img_0147

靴底は、アニマル柄。
息子が気に入ったらしくて、雪道で必ず「足跡をつけて」とお願いされます。
いまのところ、雪道でも大丈夫そうです。

ミドルブーツは、クロックスで決まり!

lodgepoint synthetic suede boot
(前)モニターで届いたモノ(後)自分で購入したもの

ね、2足あるでしょ~♪
今回モニターで届いたものは、大切に保管しておきます。
年齢関係なく、長く愛用できるアイテムなので、本当に嬉しいです。

外で履いてみた様子は、こちらで紹介しています。
あわせて、ご覧ください♪

↓↓ こちらから、購入できます ↓↓

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。