onちゃん20周年感謝祭に行ってきたよ

2017年12月4日

onちゃん20周年

北海道ではおなじみの、HTBマスコットキャラクターのonちゃん(オンちゃん)。
onちゃん20周年を記念した感謝祭に、遊びに行ってきました。

onちゃんズオンステージ

onチャンズステージ

onちゃん、noちゃん、okちゃんによるステージ!
一緒にonちゃん体操を踊ったり、OXクイズ、じゃんけん大会をしました。

pnちゃんグッズ

OXクイズ、じゃんけん大会とも息子が頑張ってくれて…
見事、onちゃんグッズをGETしました。
ありがとうございます。

手作りのonちゃん巾着と、フリーザーバッグ。
息子と、使い道は相談中。
学校に持っていきたいけど、なくしたくないようで…。
大切にします!

スマートボール 1回200円

スマートボール オンちゃん 水どう

「onちゃん」と「水曜どうでしょう」のスマートボール。
1回200円で、10球中6球入ると「onちゃんのゲーム機」がもらえます。

家族3人で挑戦して、見事パパがGETしてくれました♪
6球入らなかった場合は、onちゃんのペット「ぐち」のシールがもらえます

 onちゃんのくじびき

オンちゃんくじ

onちゃんのくじは、1回600円。

息子が当てたのは、「湯おけ」と「シリコントレー」。
私が欲しかったやつを当ててくれました♪

オンラインショップで買うよりも、お得にGETでいたよ~。
買おうか迷っていたから、本当に嬉しかった!
息子は、ぬいぐるみが欲しかったみたいだけどね。

onちゃん コラボメニュー

オンちゃんコラボメニュー

「onちゃんのカレー」と「onちゃんドーナツ」。
食べるの可哀想…といいながら、完食!美味しかったです。

息子がすっごく喜んでいたから、家でもonちゃんメニュー考えようかな♪
お弁当にも、いいよね!

onちゃん20周年感謝祭、楽しかったなぁ♪
まだイチオシ祭りに参加したことがないので、来年こそは家族で行きたいと思っています。どうかパパ、仕事の休みがとれますように!

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。