定山渓温泉名物☆渓流鯉のぼり

2014年5月3日

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

GWの1日目は
北海道定山渓温泉の名物をみてきました。

豊平川架空に約350匹の鯉のぼりが
毎年、泳いでいるのよね。

昭和61年から始まって
今年で28回目という、伝統イベントです。

我が家は、3歳の男の子がいますが
鯉のぼりの購入予定はありません。

スーパー等に売っている
小さい鯉のぼりはあるけどね♪

去年も今年も、
鯉のぼりに興味がなかった息子ですが・・・
来年は、喜んでくれるかしら?

来年も、定山渓の鯉のぼりを
みにいけると良いなぁ。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。