トレードワークス、初値売却で114万円の利益!!

トレードワークス

みました?
トレードワークスの初値。

公募価格 2,200円
初値 13,600円
差額 11,400円

初値で100株売却していたら、114万円の利益ですよ!
いや~びっくり。

初値売却の予想利益は、28万円だったのに。
まさかの100万円超えですよ!

トレードワークスは、「証券システム開発事業とこれらに付帯するFX(外国為替証拠金取引)システム事業 及び セキュリティ診断事業を展開している企業」だったわけですが。

「ネットセキュリティ関連」、こんなに揚がるのね。
SBIチャレンジポイント、全部つっこむ銘柄はコレだったか…。

みらいワークスのIPOに応募

今日からブックビルディングが始まった銘柄は、2つ。

みらいワークス 初値売却の利益予想:20万6千円
歯愛メディカル 公募割れのおそれ

「みらいワークス」は注目度も高いので、全力で応募しました。
SBI証券、マネックス証券、岡三オンライン証券…どうかお願いします。当てて?

もう12月か、早いですね

毎年思うけど、1年早いですね。
もう12月だなんてさ、また大掃除の時期か。笑
先週から、少しずつ掃除しています。

断捨離も思い切りやっています。
40リットルのごみ袋、何個になるのだろう?
断捨離は、パパと息子がいると全然進まないからね。
いつも、こっそりやっています。

あとは、リビングも使いやすくしたいなって思ってます。
全国の主婦のみなさん、がんばりましょう!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。