遊園地にいってきます♪

2014年7月18日

アイコンママブロネタ「三連休の予定!」からの投稿

3連休は、家族3人で
遊園地にいってきます。

ふだん、夫と休みは合わないのだけれど
2人で希望休をいただきました。
ずっと前から、楽しみにしていたの。

風邪気味の息子、
悪化しないようにプール休んだり
夜に窓あけっぱなしで寝ないようにしたり
体調管理に気をつけてきました。
ちょこっと鼻水でるけど、なんとか行けそうです!

帰ってきたら、またブログ更新します。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。