JOIN ALIVEの思い出

2016年7月22日

JOIN

2016年のJOIN ALIVEに参戦された方、お疲れ様でした!!
我が家は、RSRに参加するために、自宅待機でした(´・ω・`)

でもみんなのレポを読んでいたら、ジョインの思い出を語りたくなりました。
なので、過去のジョインアライブを振り返ってみようお思います。

【2015年】家族で、オアシスエリアに2泊

2015年のジョインは、天気が悪かった~。
1日目の「スピッツ」は、ズブ濡れになりながら聴いていました。
本当は早くテントに戻りたかったけど、暗くて自分の敷物を撤収したくてね。
ライブが終わるまで、待つしかなかったのよ。
この間、夫は初音ミクを観てたの。私もそうすれば良かったw

1日目のベストアクトは、「シシド・カフカ」
生でドラムをたたく姿&歌を聴けて、最高だったよ。
2日目のベストアクトは、「ナオト・インティライミ」
メドレーもあって、良曲ばかりで、最高のセトリでした。

夫婦共通の友達もいて、それまた楽しかった。
遊園地を一緒にまわったりして、いい思い出です。

OASISエリア(帰る日の朝に撮影)

2日間、オアシスエリアに泊まりました。
平坦な芝生だから、NATUREエリアより寝やすいよ。
BBQやるなら、オアシスエリアをオススメします。

【2014年】家族でネイチャーエリアに2泊

JOIN 2014

行きは、友達の車でブーーーンと岩見沢まで。
帰りは、荷物とともにJR&タクシー。

初のテントサイトで、ドキドキだった2014年。
NATUREエリアだったんだけど、坂になってるからBBQが大変だった。
レンタルのBBQセット。ナナメだからひっくり返りそうになったよ。
寝る分には、疲れて爆睡してたから、特に問題はなかったよ。

ベストアクトは、「TOKIO」「ウルフルズ」
まさかのジャニーズと、会場の雰囲気が良かったTOKIO。
そして歌唱力がすごかった「ウルフルズ」。
どちらもフェスじゃなければライブ観てないだろうから、良かったよ。

【2013年】4日間中、1日だけ参加したよ

JOIN 2013

4日間にわたって開催された、JOIN ALIVE。
わたしと息子は、初のジョインです。

我が家は、4日目に参戦しました。
わたしのお目当ては、「ソナーポケット」でした。
大トリは「SEKAINOOWARI」だったのに、当時知らなかった私。
ジョインでみて、そこから好きになっていったのよねw

JRとバスを利用して参加したんだけど…
けっこう疲れるね。体力いるよね。
そんなわけで、翌年からテント泊にしてみました。

夫は、開催2年目の2011年から、参加しています

いいよね、夫www
わたしも夏フェス、好きなんだけどね。

子供が2010年に誕生したから、小さい子を連れて行きたくなかったの。
グズるのが目に見えていたからね。フェスを楽しむ余裕がなさそうだったからね…。

息子も大きくなったし、これからはどんどん参戦したいな。
まずは、2016年のライジングサンだー!!

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。