自宅で炭酸パック「グレース・アイコジェルパック」

今回モニターするのは、ジャパンコスメの「グレース・アイコジェルパック」
グレースアイコジェルパック

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

  • 1回1,000円相当で、炭酸パックできる(エステだと1万円
  • 安心&安全のドクターズコスメ☆特許取得済み
  • パック時間は15分と短め。オフも楽々
  • ハリ・美肌効果を考えた美容成分

「グレースアイコジェルパック」の使い方

ジェル・顆粒・へら・お皿を用意
ジェル・顆粒・へら・お皿を用意

用意するものは、写真の通り。
ジェル&顆粒を、混ぜて使用します。
そのため、お皿とへらも用意します。

ジェルの上に、
ジェルの上に、顆粒をのっけてみました

ジェルと顆粒を、お皿の上にだします。
へらで混ぜます。これで準備OK♪

グレースアイコジェルパック

ヘラで顔全体にのばし、そのまま15分ほどパックします。
使用後は、へらでジェルとり、ぬるま湯で洗い流します。
化粧水などで、保湿も忘れずに!!

人生初の炭酸パック。グレースアイコジェルパックの感想

人生初の炭酸パック。
ビビリながらも、顔全体になじませます。

5分もしないうちに、お肌がピリピリ
鏡をみてみると、ほっぺが赤くなってます。
「炎症?」と思ったけど、血流がよくなった証拠みたい。

ピリピリが続けば、使用を中止しようと思いましたが…
つけて10分後ぐらいに、刺激はなくなりました。
ほっぺの赤みも、なくなっています。

15分おいて、ぬるま湯で洗い流したあとの肌触りが、モチモチ♪
肌もきれい!透明感UPした気がします。
疲れていた顔が明るくみえたのは、血行がよくなったおかげかな?

そして次の日も、肌の調子がよかったの♪
朝、鏡をみてテンションあがったの!本当にびっくりした。
私の場合、1回でも効果があったようです。

ちなみに、ニオイは特に感じませんでした。
また、使用中「炭酸のパチパチ」にも気がつかなかったです。

楽天市場から、購入できます

 
こうやってみると、お高く感じちゃいますね。
専用のお皿と専用のへら(スパチュラタオル)がついているのは嬉しいけど。
まぁ、エステで1回1万円だと考えれば、10回使えて16,200円ならお得かな♪

ただ最初は、お得なお試しセットをおすすめします。

炭酸パック、最初はピリピリするし…。
肌に合うかどうか、試してみたほうがいいと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。