夏に使いたいファンデ「スティックウェルファンデーション」

今回モニターする商品は、暑い季節に大活躍しそうな「スティックウェルファンデーション」。肌の体温に反応して汗や皮脂に強いらしく、テレビ通販でも大ヒットしたそうです。

スティックウェルファンデーション・クリアフェイスパウダー ・メイクアップスポンジ ・クリアポーチ
スティックウェルファンデーション・クリアフェイスパウダー ・メイクアップスポンジ

ファンデーションの他にも、クリアフェイスパウダー・メイクアップスポンジも送ってくださいました。合わせて、レビューしたいと思います!!

H&Bラボラトリーファンサイト参加中

スティックウェルファンデーション

スティックウェルファンデーション

  • 肌に負担なく密着。油や水をはじくので、海やスキー場でも大活躍
  • 密着した膜は網目状になっているので、汗や皮脂は、きちんと排出
  • 乳液・美容液・UVカット・下地・ファンデーションがこれ1つ
  • 定期コースだと、2,625円。(通常3,500円)
  • カラーは3種(ライト・ナチュラル・オークル)

私が選んだカラーは、ナチュラル。
思っていたより濃いので、ライトでも良かったかもしれない。

ファンデーションの伸びがよく、いい感じに肌になじみます。
気になる毛穴も、カバーしてくれます♪
目の下のクマは、コンシーラをあわせるとバッチリ!

化粧崩れは、仕事(内勤)に関しては気になりません。
通勤で、片道40分ほど自転車に乗るけど、それだけでは崩れません。
仕事後も、「帰るだけなら、直さなくてもいけるかな」という感じです。

クリアフェイスパウダー

ヴィー フェイスパウダー

キメを整え、テカリを防いでくれるパウダー。
化粧直しにも♪

数日使ってみただけでは、他社商品との違いはわからず…。
まだまだ、勉強不足の私です。

メイクアップスポンジ

メイクアップスポンジ

今回モニターしたなかで、1番感動した商品はコレ。
「ヴィー メイクアップスポンジ」

写真のとおり、スポンジに水を含ませると、約1.5倍にふくらむの。
水を含んでいるからなのか、なめらかにファンデをつけれます。
つけ心地が、とっても良いの。

ムラなくナチュラルに仕上げられるのも、いい!!
普段のファンデでも使ってみたけど、やっぱり良い♪

とっても気に入りました。
リピ決定!!!

 

とーっても大満足なコスメだったのだけれど、悲しいこともありました。

手書きのお手紙が入っていて、嬉しかったのだけれど…
名前の漢字が、間違えている!!封筒の宛名は合ってるのに。
しかも、2箇所も。(苗字と名前で一箇所ずつ)

そんな珍しい名前ではないので、悲しかったな。
コスメが良かっただけに、残念です。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。