毛の成長を抑えるボディソープ「D・REGINA」

今回モニターするのは、「D・REGINA(ディー・レジーナ)」のボディソープ。

ディー・レジーナ・ボディソープ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

これ、ちょっと凄いボディーソープかもしれない。
処理したムダ毛が、次に生えてくるのを抑えてくれる成分が入っているらしい。

処理しても、次から次へと生えてくるムダ毛。
少しでも処理が楽になるのであれば、面倒くさがりの私にピッタリなアイテムかも。

現時点では未発表のボディソープ。
これから発売されるみたい。一足先に、使ってみました!!

パイナップルの香りがする、ボディソープ

Iディー・レジーナ・ボディソープ

洗顔フォームのようなチューブ式。
ボディソープにしては、珍しいですよね。

ここでちょっと問題が…
なんか固いっ!!石鹸をだすのに、力が必要です。
逆に、子供が過って使うことはないのでいいかもしれません。

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

手にのばしてみると、固めな感じ。
これをボディタオル等であわ立てて、使います。

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

あわ立てネットを使うと、こんなにフワフワの泡ができます。

パイナップルの香り、キツすぎずに丁度いいです。
肌に香りが残らないから、外出前でも安心して使えると思います。

泡立てネットを使わないと、こんな感じ
泡立てネットを使わないと、こんな感じ

脱毛クリーム「エピ・プレミアム」と併用すると良さそう

前にモニターしたことがある、「D・REGINA」の脱毛クリーム。
あわせて使用することで、よりツルツルのお肌に近づけそうですね♪

/biyou/4442/

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいませ♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。