セルディア・モイストクリーム

2015年2月7日

単にしっとり潤うだけの保湿ケアじゃない!!
『5年後10年後の肌未来を見つめて』

というフレーズに惹かれて、応募したエイジングケア商品。
セルディア・モイストクリーム』のモニター当選しました♪

セルディア・モイストクリーム

こんな方に、とってもオススメ!

  • しみくすみが気になる方
  • しわたるみが気になる方
  • 乾燥肌ニキビでお困りの方
  • 既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方

わたしは、「乾燥肌ニキビ」で悩んでいます。
そして若い頃にケアを怠っていたので、これからの肌の変化がおそろしい・・・。

なので今回、「セルディア・モイストクリーム」を使えるのはとても嬉しいです。

さっそく使ってみました

セルディア・モイストクリーム

パール1粒大で、顔に十分にぬれます。
保湿クリームなのに、ぬった手はベタベタしません。

お肌は、ぬった直後はテカテカしています。
でも、いやなベタつき感はなくて、さわるとモチっとしてます。

お風呂あがりの18時にクリーム使用して、子供と寝る21時までずっと「お肌が守られている」感じがしました。ほっぺたがモチモチで、乾燥肌の私にとっては、嬉しいことです。

セルディア・モイストクリーム

なんと、寝ておきた朝もモチモチでびっくり♪
使った日と、そうじゃない日の差がわかりやすい!!

「今日は大事!」って日の、前日には絶対使用したい♪

1ヵ月後、肌の変化もブログに書きたいと思います♪

商品詳細

お肌にいい8つの成分が、 健やかな「上向き印象肌」へと導いてくれます。
詳しくは、下記ページをご覧くださいね♪

セルディアのファンサイトファンサイト参加中
セルディア・モイストクリーム

 
運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。