家族3人で「KISS YOU」愛用中!歯がツルツルに♪

2017年11月30日

KISS YOUファンサイト参加中

ペンギンの可愛い歯ブラシが、子ども用。
横の2つは、大人用。(ママ&パパ)
家族3人で「KISS YOU」を愛用しています。

わたし、本当にコレをおすすめしたい!
1本400円くらいなのに、歯がツルツルになります。
ブラシ部分は取り換えられるし、コスパ良いと思ってます。

歯磨き粉は、つけなくてもOK

公式サイトによると、歯磨き粉はつけてもつけなくてもOK。
つける場合は、少量でいいみたい。

私はね、歯磨き粉をつけないほうがツルツル感を実感できると思う。
KISS YOUで磨いたあとに、マウスウォッシュで仕上げしています。
(気になるときは、歯磨き粉を使うけどね)

夫は、歯磨き粉を使用してる。
昔からの習慣だから、変えられないみたい。
歯石が気になるっていうから、こちらに替えました。

息子、大のお気に入り

Smart KISS YOU

すっごーーーーーく気に入ったみたい。
ペンギン可愛いし、ピカって光るし。
小1男児だけど、かわいいのスキだもんね。

変わったことは…
なんか、歯ブラシを大事にするようになった。笑
使い終わったあと、優しくキレイに洗っているわ。
普通の歯ブラシの時は、ちょっと雑だったもの。

使用前から「虫歯ゼロ」なので効果の比較はできないけど…。
このまま、「虫歯ゼロ」でいけたらいいなって思っています。

マイナスイオンの力、おそるべし

 

1・歯ぐきイキイキ!
2・歯ツルツル!
3・口臭スッキリ

何度か「KISS YOU」の記事を書いているわたし。
本当にね、嘘じゃないの。本気でオススメします!

口臭や歯ぐきは、自分じゃわからないけど…
歯のツルツルは、使ったその日から実感できますよ。

流れる電流は、10~50マイクロアンペア。
お子さんや妊婦さんが使っても、大丈夫とのことです。

ツイッターでも人気!?

過去の記事はコチラ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。