高級成分を配合!洗い流さないトリートメント「sizquエッセンス」

今回モニターさせていただいたのはこちら。
洗い流さないトリートメント「sizquエッセンス」

シズクエッセンス

広告費などのコストをおさえ、そのぶん高級成分を詰めこんでくれている嬉しい商品です。

  • スクワロン・・・髪にうるおいを与えてくれる
  • ホハバオイル・・・髪の再生を促進するビタミンD等が含まれている
  • ローズエキス・・・脱毛やフケを予防し、血行を促進する

成分の質が高く、サロン専売品と同じような値段で購入できるのが嬉しいですよね♪

同封されていたパンフレットに、使い方が記載されていました。
このように使うと、ムダなくキレイに仕上げることができるようです。
capture-20150405-084943

使ってみた

タオルドライ時・完全ドライ時に使用できます。
完全ドライ時に使うとより吸着するそうなので、完全ドライ時に使用しました。

IMG_2370

色は、透明。
少しトロっとしていますが、まったくベタつきません。
香りは、ありません。

エッセンスのコツの通り使うと、少量でもいい感じに仕上がりました♪

左)ビフォー・右)アフター
左)ビフォー・右)アフター

ボサボサの絡まる髪が、サラサラの髪へ
写真でも、伝わるでしょうか?

もっとアップで撮影してみます。

使用前・ボサボサしています
使用前・ボサボサしています

使用後・サラサラのまとまりある髪に
使用後・サラサラのまとまりある髪に

リピ買いしようと思ってます

使い続けると、ツヤがでてきました。
他の方のレビューをみると、修復力も期待できそうです。

そして、手を洗う必要がないくらいベタつき感ゼロ!なのがいい♪

家にあるトリートメントがなくなったら、購入したいと思っています。

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。