サイト懸賞で届いたもの(7月)

7月前半に、3つも当選品が届きました♪
モニター品も嬉しいけれど、懸賞の当選はもっと嬉しいです♡

子どもも喜ぶジグソーパズル

Honda 青空ハンドブックキャンペーン
Honda ジグソーパズル

4歳の息子には難易度高めだけど、喜んでくれました。
まだ1人ではできないので、一緒に遊んでいます。
外に遊びにいけない時に、大活躍中!

小物入れにもなる、かわいいストラップ

ピコット目薬ケースストラップ
ピコット目薬ケースストラップ

かわいいストラップが、2つ届きました。
息子に1つあげて、母&息子でオソロイグッズにしました。
いずれ、ブログでも紹介しようと思います♪

ぷるぷる素肌になれそうな、マスク

ハイドロゲロマスク
ハイドロゲロマスク

ポチカムのWチャンスで、いただいたものです♪
今週末に使用して、レビュー書きたいと思っています。

わたしが懸賞をはじめたキッカケ

株の勉強がキッカケで、懸賞をはじめました。

「え・・・?」って思いますよね。
でも、懸賞に似ている株があるのです。

その名も、IPO株

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

「当たった~」「外れた~」と、宝くじや懸賞感覚で、楽しめます。
かつ、人気銘柄に当選すれば、資金を増やせるチャンスがあります。

このIPO株に当選したくて・・・
懸賞で当たりグセをつけようと思い、始めたのです。
 

私の運営サイト「ママ、株の勉強をはじめました」で、イラスト付で説明しています。
興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。