大人ニキビにプリモディーネの「VCローション」

大人ニキビ・ニキビ跡で悩んでいた私。
そんな時、プリモディーネ「スターターセット」のモニターをさせていただけることになりました♪

プリモディーネ「スターターセット」
プリモディーネ「スターターセット」

この商品の特徴は、浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシア)が含まれていること。

  • 従来のビタミンC誘導体の、約100倍の浸透力
  • シミ・くすみだけではなく、シワ・たるみの原因にも効果を発揮
  • 通常の6倍の力でコラーゲンの合成をし、シミ・シワ・ハリを改善
  • 無添加にもこだわっている

商品説明をみただけで、「欲しい~♪」と思いました。
若い頃にケアを怠っていたせいもあり、産後は肌がボロボロ。
とくに、大人ニキビがしつこいのです。

スターターセットをライン使いして、大人ニキビとさよならしたいなぁ。

プリモーディーネのライン使いで、効果UP
プリモーディーネのライン使いで、効果UP

step1 フェイシャルクリアウォッシュ

透明(若干、黄色)の、ジェル状の洗顔フォーム。
泡立てるのが苦手な私でも、簡単に優しい泡を作れました♪

泡立ちがよく、優しい泡
泡立ちがよく、優しい泡

洗いあがりは、さっぱり。
乾燥肌の私でも、つっぱりません。

そして、ふだんの洗顔後よりもツルツルしているような♪
それが毎回続いたので、ツルツル効果もありそう。

step2 シーバムコントロール VCローション

VCローションの色は、ビタミンCっぽい「黄色」。

黄色のVCローション
黄色のVCローション

わたしは、まずは顔全体になじませて…
気になるニキビ跡に「コットンパック」。

浸透力が強いので、たっぷりコットンに染み込ませないとすぐ乾いちゃう。
ダバダバ使いたいと思いました。

step3 モイスチャーローション

トロ~っとしていて、よく伸びます。
こちらも、ビタミンの黄色っぽいローションです。

(うまく写真とれませんでした。浸透力のせい??)

エッセンスジェルと合わせて使うと、しばらくモチモチの肌が続きます。

step4 エッセンスジェル

プルプルのエッセンスジェル
プルプルのエッセンスジェル

プルンとしたジェル。
肌をすべるようにぬれるから、楽しい♪
「キレイになったかも」って思わせてくれるくらいプルプルになります。

VCローション1本(5ml)を使いきった感想

まだVCローション、2本ありますが…
まずは1本使い終わった感想を、書いておこうと思います。

  • 肌のザラつきが、なくなった!
  • しつこいニキビ跡が、薄くなってきた
  • 顎のニキビが小さくなり、もうすぐ消えそう

本当に、ライン使いの効果に驚いています。
毎日、「早くライン使いをしたい~♪」って思うくらい効果が現れています。

前々からあるしつこいニキビ(ニキビ跡)が、どんどん弱っていくのが楽しくて。
「明日には消えるかな?」と期待しながら、使っている日々です。

今までなかなか消えないニキビだったので、残り2本で消えるかはわからないですが・・・
引き続き使って、またブログで感想を書こうと思います。
ビフォーアフター写真も、お楽しみに♪

 
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。