懸賞であたった「松阪牛」♪すき焼きにしました。

以前、懸賞で当選した松阪牛のギフト券。(まるよし

松阪牛ギフト券
松阪牛のギフト券が当選(ブログ記事へ)

  • すき焼き肉/ロース・肩ロース 200g
  • 焼肉/ロース・肩ロース 200g
  • すき焼き/肩・モモ肉 300g
  • サイコロステーキ/ブレンド250g

この4つから選べるギフト券でした。

我が家は、少しでも多く食べたいと思い「すき焼き/肩・モモ肉 300g」を選びました。

松阪牛が、我が家にやってきた!!

もうね、大興奮ですよ。
節約生活中の我が家で、松阪牛が食べられるなんて…。

自宅で松阪牛♪夢みたい!
自宅で松阪牛♪夢みたい!

包装をあけると、こんなかんじでお肉が♪
I松阪牛

もっとお肉に、近づいてみましょう。
松阪牛

わたし、たまーに料理でも失敗するので・・・
夫に「すき焼き」を作ってもらいました。笑

松阪牛ですき焼き

せっかくなので「すき焼き鍋」で食べたかったのですが、近所のニトリには売っていませんでした。ふつうの鍋で、失礼します。

夫に作ってもらった、松阪牛すき焼き♪
夫に作ってもらった、松阪牛すき焼き♪

やわらかくて、とっても美味しい♪
やわらかくて、とっても美味しい♪

ちなみに卵は、先日上場した「ホクリヨウ」の卵。

お肉が苦手な息子も、モリモリ食べました

本当に美味しいお肉でした。
松阪牛だから、そりゃ当然ですよね!!

お肉が苦手な息子も、この松阪牛はおかわりしていました。
(卵アレルギーなので、卵なし)

証明書もあり、安心
証明書もあり、安心

購入はコチラから

楽天市場から注文すると、楽天ポイントがたまってお得ですよ♪

わたしが懸賞をはじめたキッカケ

株の勉強がキッカケで、懸賞をはじめました。

「え・・・?」って思いますよね。
でも、懸賞に似ている株があるのです。

その名も、IPO株

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

「当たった~」「外れた~」と、宝くじや懸賞感覚で、楽しめます。
かつ、人気銘柄に当選すれば、資金を増やせるチャンスがあります。

このIPO株に当選したくて・・・
懸賞で当たりグセをつけようと思い、始めたのです。
 

私の運営サイト「ママ、株の勉強をはじめました」で、イラスト付で説明しています。
興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。