【当選】ヴィーナススパ プレミアムボディミスト

なにげなく応募した「FITS」のプレゼント企画。
人気の香水(7種類)から自分で選んだ香水が、当選しました♪

「ヴィーナススパ プレミアムボディミスト ヌーディー ローズ 」に当選♪
「ヴィーナススパ プレミアムボディミスト ヌーディー ローズ 」に当選♪

私が選んだ理由は、コチラ。

  • 香水より強すぎず、ボディミストより軽すぎない
  • ボトルが可愛くて、一目惚れ
  • フローラルローズの香りが好きだから

使ってみた感想

まさに、香水とボディミストの中間

香りは、上品すぎず優しいローズの香り
柔らかに香るので、どんなシーンにも使いやすいです。

子供を産んでから、香水とは無縁の生活でした。
ヘアコスメの香りで、「いい香り」を演出していました。

これからは、プレミアムボディミストも良いですね♪♪
 

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。