新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」

我が家に、優れものの新型ヘアクリップがやってきました。
その名も、「ペンギンヘアクリップ」。

新型ヘアクリップ☆ペンギンクリップ(黒×赤)
ペンギンクリップ(黒×赤)

従来のヘアクリップとは、全然ちがいます!!

  • 髪の毛をとめても、髪が滑り落ちてこない
  • 前髪をとめても、分け目の跡がつかない

私は、家で仕事をするとき、前髪だけ「ゴム」でしばっていました。
とても人様にみせられる姿ではないけれど、前髪が邪魔なんです。
クリップだと、何回もとめなおさないといけないから、仕事の邪魔になるんですよね。

「ペンギンクリップ」は、4時間超つけていても、髪は滑り落ちてきません。
また、分け目のあとがつきません。ゴムでしばるより、楽チンです。

ねじって、とめてみました。
ねじって、とめてみました。

これ、とっても気に入りました。
リピ買い決定です!

仕事中など、「髪が邪魔~」と思う方には、強くオススメします♪

やわらかい、息子の髪にも♪
やわらかい、息子の髪にも♪

ちなみに、息子でも簡単に開けます。

子供でも簡単に♪
子供でも簡単に♪

息子は横向きにして、「ワニ」のオモチャにしていました。
ペ、ペンギンなのに…。

こちらから「ペンギンクリップ」購入できます

ペンギンクリップAmazonShop

ニーラレモンデトックスファンサイト参加中

従来のクリップと、ペンギンクリップ
従来のクリップと、ペンギンクリップ

毛量、毛質に関係なくホールドしてくれます
毛量、毛質に関係なくホールドしてくれます

懸賞のようなIPO投資、興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
ママ、株の勉強をはじめました~確実な資産を残しつつ、株式投資で資産を増やす

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね☆

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。