豆乳カフェ!お試し隊でありますっ(。・Д・)ゞ

豆乳カフェ お試し隊

このたび、ブルックスの『かんたフェ 豆乳カフェ お試し隊』に選ばれました♪
任命証と豆乳カフェ(5袋)が届きました。
さっそく、お友達に広めなきゃ~!!

・・・そのまえに、わたしも飲んでみたい(*ノ∀`*)
自分で飲んでもいいようなので、さっそくいただきましたよ~。

豆乳カフェ お試し隊

豆乳カフェ、やさしい黒糖仕立て。
これは、好き嫌いがハッキリわかれる味ですね。
香りも味も、独特です|ω・)

豆乳好き!
もしくは、黒糖好きの友達なら好きかも??

正直、わたしは苦手。
お友達に勧めても大丈夫かな~とも思ったほど・・・。

でもね、「飲んでみたい」って言ってくれたお友達がいた!
わたしの個人的感想をきいたうえで、試したいって♪
その子は豆乳が好きだから、喜んでくれるかもしれないです。

ローリスクのIPO投資から、はじめてみませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。