朝活「クレンジングバーム」

今回モニターする商品は、朝活「クレンジングバーム」です。

朝活!洗顔バーム

「朝活」なので、朝にこのクレンジングバームを使うだけ。
天然成分の、オレンジの香りがします。

  • 91%以上が美容成分・99%植物由来成分
  • ぬくもり成分で毛穴を開かせ、汚れを絡めとる
  • 夜ケアの化粧油分を落とし、酸化防止
  • 透明感・ぷるぷるハリのある肌を目指せる

朝活!めっちゃ良い♪

さっそく使ってみました。

朝活

フタをあけると、いいオレンジの香り。
柑橘系の香りが好きな私、朝からテンションがあがります。

朝活

さくらんぼ大を手にとります。
手のひらで優しく包み、軽く温めます。
そして、顔のマッサージを!!

マッサージしてると、本当にあったかい!!
オレンジの香りが、心地よい♪

 
使い心地、最高です。
「朝活」っていうから、面倒かな~と思ってたけど。
こんなに心地よいなら、毎朝したくなっちゃいます。

しかもね、肌が柔らかくなったのがすぐ実感できました。
そして、化粧ノリがいい!!

これ、間違えなくリピートします。
パッケージも可愛いので、気に入りました♪

ディーアールファンサイト参加中
朝活[クレンジングバーム]  

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。