泡風呂にもなるボディソープ「バブル・キャビネット」

「バブル・キャビネット」、いままで2回更新してきました。

モニターで3種類いただきましたので、今回が最後になります。
泡風呂とっても気持ちがいいので、もっともっと入りたいよー。

最後は、ずっと入りたがっていたパパに、1番にはいってもらいました。
2人目になると、どうしても泡が消えちゃうみたいなので…。

やっぱり泡風呂

ボディソープにもなるけれど…、最後はやっぱり泡風呂だね♪

本日は、「ナチュラルガーデンの香り」

バスバブル

原液のにおいは、ちょっとキツめ。
でも泡風呂として入ると、においは気にならず。

IMG_1778

パパ、念願の泡風呂。
想像以上に、気持ちよかったみたいです。

女性だけじゃなく、男性にも泡風呂は好評なのかもしれませんね。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
ニオイを洗って、香りを飾る「バス・バブル」

わたしのオススメは、シックサボンの香り。
シャワーで泡をふかふかにして、泡風呂として使うのが1番です。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。