CCクレイウォッシュ

今回モニターする商品は、ドロ石鹸の「CCクレイウォッシュ」
サンプル5回分です。

CCクレイウォッシュ

  • 毛穴の汚れを落とし、肌がワントーン明るくなる
  • テカリ防止
  • 洗いあがりはつっぱらず、しっとり

さっそく使ってみた

CCクレイウォッシュはちょっと固め?

テクスチャーは、ちょっと固め
歯磨き粉のような、粘土のようなかんじです。

かるく泡立てると、やわらかめの泡

100均の泡立てネットで、ササっと泡立てるとこんな感じ。
思ったよりやわらかめの泡に。

後日、他社の泡立てネットを使うと、モコモコの泡ができました。

乾燥肌の私は、ちょっとつっぱります。
化粧水をすぐつければ、問題ない程度です。

成分など
成分など

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中
CCクレイウォッシュ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。