冬の蒟蒻畑「いちごミルク」

2015年2月1日

冬の蒟蒻畑「いちごミルク」が2袋も♪
冬の蒟蒻畑「いちごミルク」が2袋も♪

マンナンライフの蒟蒻畑」食べたことありますか?
「プルッ」とした食感がたまたない、こんにゃくゼリーです。

こんにゃくの食物繊維は、整腸作用による便秘予防、成人病予防にも役立ちます。
また、低カロリー&満腹感があるため、ダイエット食品としても有名ですよね♪

私は定番の「ぶどう味」しか食べたことがないのですが、今回は「いちごミルク味」のモニターをさせていただけることになりました♪
いちご好きとしては、とっても嬉しいです。

いざ、実食

ピンクのハートで、みためもGOOD♪
ピンクのハートで、みためもGOOD♪

蒟蒻畑の「プルッ」とした食感は、そのまま。
そして、ほどよい「いちごミルク」の甘さがクセになります。

甘ったるくなくて、後味をひきずらないスッキリした甘さ。
甘いのが苦手な方も、大丈夫だと思います。
ほどよい甘さだから、幅広い年齢層に愛されそうな味です♪

1個食べたら、「もう1個」と止まらなくなりますね。
本当に美味しいから、ダイエットするには向いてないかも?
ペロっと1袋全部、食べたくなっちゃう美味しさです。

原材料
原材料

この「いちごミルク」は、ひとつ31Kcal
31Kcalの食べ物を調べてみたら、「茹でたニラ(可食部100gあたり)」も31Kcalだって。

わたしは夜中(朝方)に仕事をすることが多いので、夜食(間食)用にリピートしたいと思いました。

いちごミルク好きには、たまらないようです

わたしが仕事に行っている間に、蒟蒻畑が1袋消えていました。

コンビニや自販機で「いちごミルク」のドリンクがあると、購入する夫。
「いちごミルク」が大好きなので、我慢できずに食べてしまったそうです。

気持ちはわかるけど、私も楽しみにしていたのにー!!
8個も一気に食べちゃうなんて・・・。
隠しもぜず、食べるなとも言わなかった私も悪いけどね。

夫も気に入ったようなので、今度買ってこようと思います。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

懸賞のようなIPO投資、興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
ママ、株の勉強をはじめました~確実な資産を残しつつ、株式投資で資産を増やす

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね☆

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。