ミスパリ

2014年8月1日

エステ

みんなのアメブロをチェックしていて
気になった記事を発見!

ミスパリのダイエット体験が
5,000円で体験できるってゆうじゃないの♪

産後、一度は痩たのだけど
断乳してから、太ってきたのよねぇ・・・。
おそるべし、授乳パワー(笑)

近くに店舗があるのか検索してみたら
通勤途中にあるじゃないか!
知らなかった。。

体験コースの5,000円で
どれくらい効果があるのだろうか?

そもそも、5,000円って安いの?
通常料金よりは安いけど、効果あるの?

ミスパリってお高いイメージだけど
庶民の私なんかが、行ってもいいのだろうか?

『悩むくらいなら、やってみよう!』の私ですが
とりあえず保留ですね。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。