昔ながらの知恵から生まれたスキンケア

今回モニターさせていただいたのは、ちえのしずく
スキンケアローションと、スキンケアマスクの2商品を使ってみました♪

写真はすべて、クリックで拡大できます
写真はすべて、クリックで拡大できます

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

商品の特徴は、昔ながらの天然うるおい成分!
よもぎ花エキス・どくだみエキス・アロエエキス・竹酢液の4つ。
よもぎって、おばあちゃんのイメージがあるのは私だけでしょうか??さすが昔ながらの知恵!!

香りは、竹酢液の香り
独特の香りって書いてあったから不安だったけど、私は気になりませんでした。なんて表現したらいいかわからないけど、燻製とか、昔のクスリっぽい香りです。(苦手な方も多いようです。)

ちえのしずく スキンケアローション

スキンケアローション

顔のほか、全身に使えるスキンケアローションです。
コットンに含ませて、フェイスパック(3分間)にするのもいいそうですよ。

ちえのしずく

水のようなサラっとしていて、色は透明っぽいです。
500mlと大容量なので、わたしは首元にも使用しています。

肌の調子が悪いと、ちょっとだけヒリヒリします。
敏感肌の方には、もしかしたら合わないかもしれません。

ちえのしずく スキンケアマスク

ちえのしずく

スキンマスクは、7枚入っています。
成分が染みこんでいるのか、少し茶色にみえます。

ここで注意したいのが、スキンケアローションよりも香りが強いこと。
竹酢液の香りに抵抗がある方には、とてもオススメできません。

不器用な私は、シートが広げにくく感じました。
しっかりとしたマスクなので、破れることはなさそうですけどね。
わたしは苦手かなぁ・・・というのが、正直な感想です。

使用後は、お肌がもっちりしている感じがあったので、香りや使いやすさが改善されたら嬉しいな~と思います。

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。