毛穴ケア「ピュアイオンミスト」

毛穴の黒ずみ・・・
もう何年の付き合いだろう。

ここ最近はお手入れにかける時間がなく、毛穴がけっこう目立ちます。
そんな時、「ピュアイオンミスト」のモニターをさせていただけることになりました♪

マイナスイオンたっぷりのお水100%「ピュアイオンミスト」
マイナスイオンたっぷりのお水100%「ピュアイオンミスト」

手書きの説明書が、かわいらしいですよね♪
ただの説明文より、「よし、やるぞ!」って気持ちになります。

この「ピュアイオンミスト」、なんにでも使えます。
寝癖直しや化粧直し、腕時計や眼鏡の手入れ等、用途は様々。

ピュアイオンミストの特徴
汚れや脂をすべて包み込んで、皮膚や毛穴から剥離

いろいろな用途があるけど、おすすめは「鼻の黒ずみ」対策です。
わたしの鼻も、ツルツルになりました♪
これより先、私の汚鼻がうつるので・・・みたくないかたは、ご注意ください。

さっそく使ってみたよ

鼻の黒ずみが気になったら、2つの方法を試せます。
わたしは、どちらも試してみました。

お風呂でくるくるマッサージ

使い方は、とっても簡単。

お風呂で毛穴を開いてから、ミストをスプレー。
指先で軽くマッサージするだけ。

さっそく試しましたが、しばらくケアを怠っていた私の鼻には効果がなく…。
ツルツルにはなったけど、黒ずみはのこる結果になりました。

そこで、第2の方法「コットンパック」へ!!

お風呂あがりに「コットンパック」

ちょっとボケちゃったけど、専用シートで鼻パック
ちょっとボケちゃったけど、専用シートで鼻パック

専用のコットンシートに、たっぷりスプレーして10分。
たったこれだけ、簡単パック。

専用のコットンシートで、2日試しました。
私のビフォーアフターはコチラ。

BEFORE☆黒ずみが目立ちます・・・
BEFORE☆黒ずみが目立ちます・・・
AFTER☆少し、目立たなくなりました
AFTER☆少し、目立たなくなりました

たった2日間の使用で、この効果!!
使い続けたら、キレイになりそうな予感です。
 
ピュア肌美人ファンサイト参加中
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。