エッセンス・パック・保湿クリーム「3ステップマスクパックVCプラセンタ」

今回モニターするのは、Janique「3ステップマスクパック・VSプラセンタ」です。

3ステップマスク プラセンタ
クリックで写真拡大できます

Cencorp JPファンサイト参加中
最初みたとき「なにが、3ステップなんだろう?」と思った私。
よーくみてください。

3ステップマスク、切り離せます
クリックで写真拡大できます

これ1枚にみえますが、実は3つに切り離せます
「エッセンス・パック・保湿クリーム」の3ステップケアできるのです!

ちょっとしたお泊りや、旅行に持っていきたいですね♪
1枚でスマートなので、かさばらないのが良い!!

step1 ジナシーエフェクトエッセンス

ジナシーエフェクトエッセンス
クリックで拡大

透明なエッセンスです。
高濃度の美容成分が、すっと肌になじみます。

これだけでも潤います。
顔と腕、手の甲に伸ばせるくらいの量でした。

step2 シートマスクパック

シートマスクパック
クリックで拡大

袋からとりだすと、ぷるんぷるんのシートマスクが♪
今まで使ったなかで、1番ぷるんぷるん♪
美容成分たっぷりで、効果が期待できそうです。

美容成分ですべって、シートを広げるのが大変でした。
不器用だからなのか、上手に貼れなかった…。
目元が大きくあいちゃったのと、鼻の下のシートが残念なことに。

でも、パック後に残った美容成分を馴染ませることで解決!
顔だけではなく、デコルテや腕にまで伸ばしちゃった。
それくらい、たっぷり美容成分が含まれているシートマスクです。

肌への密着度も、抜群。
15~20分パックするのだけれど、不快感はゼロ。
大満足のシートマスクパックです。

step3 高保湿ラッピングクリーム

高保湿ラッピングクリーム
クリックで拡大

白いクリーム。
シートマウスで潤った肌を、しっかり守ってくれます。
顔と、手の甲に伸ばせるくらいの量です。

お肌が、もっちり。
手にすいつくような感じです。

一通り、使ってみた感想

どのステップも、ひとつひとつ満足いくものでした。
特に、step2のシートマスクは、美容成分がたっぷりで贅沢!

翌日、オフ日でスッピンで過ごしたのですが…
お肌がずーーっと、もっちりしています♪
昼過ぎにほっぺたを触ると、手にすいつくほどです。

値段が安いから、こんなに効果がでるなんて思ってなかった!
ちょっと特別な日の前に、使いたいアイテムですね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。